リフォームに使える補助金情報

いつもリピート頂きありがとうございます!

カラムclassウィジェット

フローリング:東洋テックス キャンパスネオ グレージュオーク柄

リビングアクセントクロス:サンゲツ リザーブ RE51304

幹市・I様邸
費用範囲:150~200万円

内外装いろいろして頂いているお得意様です。

今後快適に過ごせるようにとリフォームを決断して頂きました。

リビングはカーペット敷きでしたが木目が綺麗なフローリングへ。

キッチンとの仕切りの壁に上品ですが存在感のあるアクセントのクロスを入れて頂きました。壁と天井の取り合いのところに※廻縁がすべて入っており、撤去後隙間を木材やパテで埋めてクロス仕上げにしました。廊下、階段、洗面所もすべて撤去しましたので今時風にすっきりと仕上がっています。

洗面所は造り付けの洗面台でした。間口が126㎝で90㎝の洗面台と30㎝の収納を組み付け、残り6㎝は壁をふかしてクロスで仕上げ、一体感が出ています。

アクセントのクロスも素敵です!

当社にも貼ってありますので、お気になられる方は一度ご来店ください!いつもお家をピカピカにしていらっしゃるI様。職人さんの人生相談までして頂き本当にありがとうございました。

気持ちよく快適にお過ごし頂けたら幸いです。


洗面化粧台:エルシィ(LIXIL)

洗面所アクセントクロス:サンゲツ リザーブ RE51550