リノベーションモデルハウス

カラムclassウィジェット

南国の風を感じる家

リノベーションモデルハウス

元は店舗兼住宅だった建物をリノベーション。

ふたばオリジナルのキッチンには本格鉄板を組込みました。

朝食からディナーまで、家族でライブキッチンが楽しめます。

お家時間がますます楽しいものになりますね! 


※リノベーションモデルハウス「南国の風を感じる家」は、ご好評を頂き、即時完売物件となりましたたくさんの内覧を頂き、誠にありがとうございました


施工ポイント

中タイトル センターリング

ふたばオリジナルの造作キッチン。本格鉄板を備え付けました。


広々としたリビングキッチン。

キッチンの右側には土間スペースが。


ダイニングから続いた土間空間。お家でキャンプ?

ペットの居場所にも良さそうですね。


元々あった段差を生かしたスキップフロア。リズミカルな空間を作ってくれます。

真っ白な外壁に、お洒落な玄関ドア、鮮やかなポストが映えます。


本格鉄板で、お家でライブキッチンも楽しめます。