リフォームに使える補助金情報

中自由が丘リノベーションモデルハウス

カラムclassウィジェット

「好き」をたくさん詰め込んだリノベーションモデルハウス

中古物件をまるごとリノベーション。沢山のこだわりを詰め込みました。

 

外回りもお洒落にブラッシュアップ。個性あふれるお家に仕上がりました。

中古物件を購入してのリノベーションには、押さえておかなければいけないポイントがいくつかあります。

 

物件の選び方から、資金計画、もちろんリノベーションの計画まで、ふたばリフォームにお任せください!

 

 

※中自由が丘リノベーションモデルハウスは、ご好評を頂き、完売物件となりました。

 

 


施工ポイント

中タイトル センターリング

外回りもお洒落にブラッシュアップ。個性的なディティールで玄関を演出します。


キッチンの位置を替え、調理しながらリビングの様子が見渡せるように。

テーブルをキッチンと平行につなげて設置することで配膳などの動線もスムーズになります。



リビングの壁紙も個性的に。

各室に収納スペースをたっぷりととりました。


造作キッチンはこのように格子をプラスして隠す収納にすることも出来ます。