リフォームに使える補助金情報

段差を無くし快適に!

カラムclassウィジェット

三木市・M様邸
費用範囲:100~150万円

経年劣化の為ユニットバスの入替のご依頼を頂きました。 

入り口にも20㎝程度の段差がありました。横長で既製品には無いサイズでした。長手が10センチ縮みましたが綺麗に収まりました。

大きな窓はアタッチメントをつけて被せています。

スライドバーが設置できずシャワーは窓横に、鏡は入って左壁に設置しました。

洗面所は内装をさせて頂きましたが

見違えるほど美しくなり喜んで頂けました。

施工が終わりお風呂に入って頂き、完了確認の時に奥様から、

「見積の時は高いな~と思ったけど今は安いと思う!」とおっしゃって頂けました。仕上がりや職人の作業を見て、頂いたお言葉です。

喜んで頂けることが、今後の私たちのモチベーションに繋がります!

ご依頼頂きありがとうございました!

示上の文字数やレイアウトのイメージを参照するために入力しています。


システムバス:サザナ(TOTO)