センス溢れるキッチンへ!

カラムclassウィジェット

益々お洒落な空間に!

三木市・S様
費用範囲:200~300万円

以前、内窓をたくさん付けていただいた、リピーター様です。

経年劣化の為、キッチンとカップボードと玄関ドア取替の工事をさせていただきました。

お子さんもいらして、ワンちゃんも飼っていらっしゃいますが、とにかくおしゃれで綺麗なお宅です!元々のキッチンもご自分でシート貼りされていておしゃれでした。

今回はショールームにご来場いただき、持ち前のセンスで渋いグレーを選択されました。カップボードも取り替えていただき両サイドと正面はキッチンパネルで仕上げました!

グレードも上がり忙しい日々を新しいキッチンが助けてくれることと思います。

いつも本当にありがとうございます。

 


施工ポイント

中タイトル センターリング

キッチン:ノクト(LIXIL)

カップボード:ノクト(LIXIL)

玄関ドア:リシェント(LIXIL)