リフォームに使える補助金情報

素敵な外観にブラッシュアップ!

カラムclassウィジェット

こだわって、素敵な外回りに!

三木市・M様

外壁塗装工事・玄関ポーチ増築工事・エクステリア工事

価格帯:500~600万円

外壁塗装はもちろん、今回カーゲートや門扉、フェンスまでリフォームされました。

玄関ポーチを増築したことにより、建物に奥行が加わり、風雨の日の玄関の出入りなどの利便性も高まりました。

外壁のメインカラーはお施主様がセレクトされた、シックなオリジナルカラー。

玄関ポーチ部分の外壁カラーはダークグレーでぐっと引き締め、アクセントになっています。軒天も木目調でお洒落に仕上がっています。

仕様選びは大変だったかと思いますが、一つひとつのセレクトのセンスが素敵です。楽しんでいただけたようで、出来栄えにもご満足いただきました。


施工ポイント

中タイトル センターリング

増築した玄関ポーチがアクセントに。シックな木目のフェンス、門扉も素敵なセレクトですね。


カーゲート:クロスゲートT(三協アルミ)

門扉:フレイナSC型(三協アルミ)

フェンス:シャトレナⅡ1型(三協アルミ)

ポーチタイル:アレス(LIXIL)

 


テラスでのティータイムの時もフェンスのお陰で、人目が気になりません。

夜になればますますシックな雰囲気に。

奥行きのあるポーチ屋根。暗い雨の日でも安心ですね。