リフォームに使える補助金情報

お子様達の成長に合わせて間取変更

カラムclassウィジェット

憧れの完全個室に

三木市・Ⅰ様

2階の子供部屋のリフォームのご相談をいただきました。

新築の時、まだ子供たちが小さい頃は、後で間仕切れるように2部屋をひとつの大きな空間として作ったりしますが、、、。

成長に合わせて、特に異性同士になると、いくら仲が良くても自分だけの個室が欲しくなるもの、、、。

完全個室〜叶えてみました。ご両親様に感謝ですね。

パースを作成して完成イメージをわかりやすくご提案。

壁のクロスを貼分け、アクセントにしてオシャレな雰囲気に。

可動式の棚も設けて、まるでモデルルームの様なお部屋です。

成長したお二人が更に仲良く、お互いのお部屋を訪問し合えたら良いですね。

 

 


施工ポイント

中タイトル センターリング



一緒にトイレのリフォームもさせていただきました。

タイル調の壁紙がお洒落です。