リフォームに使える補助金情報

インダストリアルなお家

カラムclassウィジェット

全てにこだわって自分好みに!

三木市・N様邸
費用範囲:約1000万円

約20年前に新築で家を建てられて、その時はお忙しい中こだわっていろいろな物を決めれないまま、どんどん進んでいってしまい・・・

今回はすべてこだわって自分好みのお家にしたいとのご希望でした。

打合せに約半年かけて頂きました。

今のご家族の現状、お家に対しての思いやこだわり。

沢山お伺いし、ひとつひとつ丁寧にプランをたてていきました。

お好みが工業デザイン、インダストリアルデザインで。暗い、渋い、ヴィンテージなどのご希望でした。私も大好きなステージなので、毎回ワクワクしながら打ち合わせさせて頂きました!

水廻り品は、特にキッチンにこだわられ、最上級システムキッチンリシェルで。お料理上手なN様は間違いなく腕が鳴ると思います!

ご趣味が多く、DIY、音楽、裁縫、お料理などなど・・・

すべてがプロ級!

特にDIYは弊社の大工やクロスの職人も驚くほど!

家具などハイレベルで素敵な仕上がりをまた格上げされていました。

小物などのセンスも素晴らしいです。

施工中は長い期間ご迷惑をおかけしました。

写真撮影にもご協力いただき、この場をお借りしてお詫びとお礼をさせて頂きます。

 


システムキッチン:リシェルSI 扉カラー ファインクラフト グレーズグレー (LIXIL)


キッチンワークトップ:

セラミック グレーズグレー


壁付収納:ヴィータス クリエダーク(LIXIL)

室内ドア:ラシッサD ヴィンティア チャコールブラック(LIXIL)


お施主様セレクトの小物もカップボードにシンデレラフィット!



室内窓:ラシッサS室内窓(LIXIL)



ギターがご趣味でギブソンのコレクションが半端ない!です。


小さなアイテムにもこだわりが。

ご自身でキャンバスを作成され、残った壁紙が見事にディスプレイアイテムに!




ハイレベルな家具の再塗装もすばらしい出来栄えです!


システムバス:リデアM1616(LIXIL)

洗面化粧台:ピアラ(LIXIL)

便器:アメ―ジュ便器(LIXIL)