リフォームに使える補助金情報

お洒落にコーディネート!

カラムclassウィジェット

三木市・A様邸
費用範囲:100~200万円

以前お風呂、洗面、トイレをリフォームして頂いたお得意様です。

いつもお世話になっており、お人柄の良さがすぐに伝わってくる

とても素敵なご夫婦です!

キッチンが水廻りで残っており、ご依頼を頂きました。

いろいろなメーカーや、形状を悩まれてショールームにも行って頂き何度も打ち合わせを重ね、最終リクシルのノクトに決定されました。

カタログの表紙にも載っているオリーブグレーが奥様のお好みに合い、お選び頂きました。今流行りの中間色で落ち着きがあり、おしゃれでカッコ可愛い素敵なキッチンです。合わせてクロスのアクセントも渋いお色を選ばれ、トータルコーディネートが仕上りました。

オープンキッチン風にされたいとのことで、前のカウンターを造作、塗装で仕上げ、グースネック水栓がおしゃれの仕上げになっています

ご主人様が竹細工などで照明を作られたりされる器用な方なので、生まれ変わったリビングで素敵なインテリアを装飾されることでしょう。

 素敵なリビングで心癒されるお家時間をお過ごしされることを願い

この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます。

いつも本当にありがとうございました。




システムキッチン:ノクト 面材オリーブグレー(LIXIL)

床:フロアタイル WD1118(キッチン部分のみ)壁アクセントクロス RE53158