リフォームに使える補助金情報

新しい我が家で新生活のスタート!

カラムclassウィジェット

建具:ベリティス チェリー色(Panasonic)

三木市・U様邸
費用範囲:1000~1500万円

お若いご夫婦、小さなお子様2人のご家族です。

ご親戚が住んでおられた住宅で、今年春から新生活を始める為のリノベーション工事をさせて頂きました。

 

全ての窓の入替と追加、玄関ドア、勝手口ドアの入替、

ご姉弟それぞれの個室の為の洋室1室の間仕切工事、水廻り設備の全てを入替。

内装工事、外装塗装工事、外構工事も施工させていただきました。

 

とても明るく朗らかなご家族です。

工事の方も満足して頂けたご様子で、新生活スタートの一助を担え、大変喜ばしく思います。

 


中タイトル センターリング

システムキッチン:シエラ2550(LIXIL)  勝手口ドア:リシェント(LIXIL)


システムバス:リデア1616(LIXIL)

洗面化粧台:ピアラ750(LIXIL)


1階トイレ:リフォレ(LIXIL)


2階トイレ:アメージュ(LIXIL)

既存の階段の上からフロアタイルを貼りました。側板はリアテックシートで仕上げています。



収納には使い易い三連引戸を採用。